緊急事態宣言の発令を受けた対応についてのお知らせ

2020.04.08

2月19日より、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、既に、従業員に在宅勤務や時差通勤などを推奨しておりましたが、4月7日の緊急事態宣言の発令を受け、当社従業員のみならず、お客さまおよび関係各位のみなさまの安全確保のため、下記のように、原則、在宅勤務(テレワーク)を実施することとしましたのでお知らせします。

【実施期間】
4月8日(水)より5月6日(水)までとします。(状況により、変更する場合は、このホームページ上でお知らせします。)

【対象】
本社オフィス(東京都中央区日本橋堀留町1-2-10)および町田オフィス(東京都町田市成瀬が丘2-3-7)の2つの事業所とします。

【電話対応】
この在宅勤務の実施にあたり、本社オフィス(03-6821-0681、03-6821-0682、03-6821-0683、03-6821-068)および町田オフィス(042-785-4858)の番号の電話対応を休止させていただきます。当社担当者の携帯電話、もしくは、当社ホームページのお問い合わせへご連絡をいただきますようお願いします。

お客さま、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

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