ファシリティマネジメント(施設管理)
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OUR SERVICE 

内外の評価による品質改善

【概要】
都内の公共施設において、品質やサービスを向上させるために、内部での監査だけでなく、行政が実施するモニタリング調査による評価に基づき、業務品質の改善を行っています。

 

都内の公共施設において、私たちが受託している業務に対して内部監査(社内監査)や定期審査(外部審査)による定期的評価を実施しています。また、事業運営の効率性および利用者サービスの一層の向上を図るため、自己評価カルテを作成しています。そして、年度末毎に評価を行い、次年度へ向けての目標や改善策を事業計画に反映させます。年度末毎に行う評価は、管理運営の基本方針・運営管理・維持管理の項目に対し、細目を記載して具体的な実施内容に対する自己評価を行います。

 

また、「指定管理者施設のモニタリングに関するガイドライン」および「指定管理業務モニタリング実施要領」などに基づき、指定管理者の評価を行う指定管理者モニタリングでは、行政が実施するモニタリング調査に協力し、業務に対する評価をしていただいています。このようにして、指定管理者として内部および外部の評価に基づき、業務品質の改善を実施しています。

[2015年5月公開]

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