ファシリティマネジメント(施設管理)
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OUR SERVICE 

専有部サービスの提供

【概要】
「FPI生活サポートサービス」と称した専有部における区分所有者の方々へのサービスを提供しています。

 

1956年日本に初めて区分所有マンションが誕生して以来間もなく60年の歳月が経過し、年々新築され続けたマンションストックは建物や設備の高経年化は当然ながら、区分所有者の高齢化も進んでいます。

 

区分所有マンションの管理業務は、基本的な業務範囲としてマンション共用部を対象としていますが、私たちは、居住者の方の様々な困りごとの解決を支援するサービスを「FPI生活サポートサービス」と称してご提供しています。

 

具体的には、お台所の排水やトイレの詰まりの修理、鍵のトラブル対応、電気・ガスのトラブル対応、室内照明器具の管球交換、家具のレイアウト変更などを行うサービスを24時間受付し提供しています。(注1)

 

特に、ご高齢の居住者さまや一人暮らしのお客さまにはとても高い評価をいただいています。
注1:サービス提供には、一定の条件が必要です。
[2015年5月公開]

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